2005年09月27日

身内びいき

01.jpg

最近同級生が一杯発見されて、ちょっぷりホクホクなのですよ。

で、最近見つけた小中の同級生は、ミュージシャンになっておりますた。

微力ながら1枚CDを購入し、昨日のお休みにじっくりと聴いたのですけど、

今日一日頭から離れないのよ〜〜!(笑)

心地よいサウンドと、耳に残る友人のラップ。

ここで全曲視聴できるので、気になった方はどうぞどうぞ。



そすて、前にも紹介した同級生は、立派なイラストレーター君。

最近、近くの本屋では、彼のイラストの本が3,4冊平積みされてるほど、
よく見かけるようになりますた。

そんな彼が、印税生活を夢見て(?)出した本!
関東の人は馴染みがあるだろう「R-25」で連載している
「プチスマート モテリーマン講座」というコーナーをまとめた本ね。

実は、彼が同級生と知る前から、大好きだったコーナーだったので、
知ったときはかなりビッくらポンですた。

それがこれ。気になったらクリッククリック


どちらも良い、とお勧めしちゃうのは、身内びいきなのかしらねぇ??
でも、いいじゃない!いいもんはいいのよっ!(笑)



☆本日の写メール☆
ひばぷりさんが好きそうな絵をupしてみたよ。
どうかすら?(笑)
posted by みろ at 01:31| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「そのままで」「苺の苗」
いい曲でしたよ。。
Posted by 小助 at 2005年09月27日 11:30
>小助さん
ありがとうございます〜。
友人可児君の「育てっ!」に軽くニヤリとしつつ
こう、な〜んか心地よいのれす。
Posted by みろ at 2005年09月27日 21:59
また、すごい写真がっ!と思ったら、わたくしの為だったのですか…。
そんな心遣いしていただかなくても…、っていうかそんな心遣い無用よっ!
http://blog.goo.ne.jp/h_clover/e/d2935b549307143612553e396b0f4915
Posted by ひばり at 2005年09月30日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

