2005年08月12日

誰なのよ?

FM023.JPG

あたくしのパソコンに元々入っている謎の画像たち。

「家族」とか「友達」とかいうフォルダが勝手に作られ、
見知らぬ家族や友人のフォトが満載であります。

モデルさんなんだろうけど、どうにもこうにもいただけない。
むしろキモイし!
あたくし、パソコンが入院から帰ってきて以来、画像を取り込むことあまり無いので、
友人の写真なんて無いのよ!?

と、言うわけで(どういうわけだか)
わたくしの旦那と子供たちです(大嘘)
posted by みろ at 23:30| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だれぢゃ(?
Posted by 小助 at 2005年08月24日 20:01
>小助さん
さぁ?
昔の大江千里に似てる・・・。
Posted by みろ at 2005年08月25日 01:41
ブフッ
いつの間に旦那と子供(しかも双子?)つくたのよ!(笑)
ちゃんと報告しなさいよ!!(笑)
Posted by みよ at 2005年08月26日 00:16
http://www.sonpo24.co.jp/campaign/index.html
ご成約でハナコアラゲットできますでよ。
Posted by ひばり at 2005年09月17日 11:45
>みよたん
ふふ。こんな旦那、ちょっといや〜ん。

>ひばぷり
ほすぃ〜〜★
でも、車が無い〜(笑)
Posted by みろ at 2005年09月18日 22:10
ここに来たら、気持ち悪い画像がいつも見えるので、そろそろ新しい日記を書いて欲しい。
Posted by ひばり at 2005年09月21日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

