2007年09月19日

なんとか戻ったけど・・・

ようやく戻ったのだけど、なんか落ち着かない・・・。

結局その時の雰囲気に流されたヒゲくんが居て、
それに甘えてしまった自分が居て・・・。

問題は何も解決していないまま、
話し合いにもならないまま。

こうして相変わらず自分のペースを崩さず、人を思いやっているとは思えない行動をとるヒゲくんにイライラが募る。

誠意って何でしょう?
信頼って何でしょう?

そんな言葉、二人の間からは無くなってしまった・・・。

修復する為の話し合 いや行動も、常に一方通行。
挙句の果ての逆ギレ。



これが私が望んだ結果?
ヨリを戻してやる代わりに、オレの自由にさせろと言うヒゲくんの気持ち?


ヨリが戻せれば、幸せになれるんだと思ってた。
ヒゲくんが嫌がっていた結婚の話はしないつもりで。
それと引き換えの幸せが待ってると思ってた。

当然そんな話はしてない。
てか、もう彼とは結婚できないのは分かった。望みも無い。
でも、恋人に戻ったら、もう少し楽しい毎日になると思っていたのに。

「のに」や「はず」ていう言葉を出す度に空しくなる。



私達は何のために一緒に居るんだろう・・・?
posted by みろ at 16:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

