2005年07月24日

マイペースは許されずか・・・

taitanic

仕事を始めたばかりだから、確かに覚えることが多いのだけど、
みろってば大分マイペースちゃん。

今は研修中なので、先輩が常に横に付いていてくれて、
できの悪いみろを見ていてくれるの。

助けられてはいるけど、自分のペース、にはならないから、
一人で仕事をするようになってから、ゆっくり覚えていこうって
自分の中では計画していたのですわ。


ところがですよ、

なんだかこまめにテストやらレポートやらがあるのですよ。
と、言うことは、家に帰っても勉強せにゃならんの。

あたくしは、仕事が終わったら、もう自分の時間を過ごしたいのよ!!
なぜ、仕事終わってまでやらされなきゃならなんのよ!!

てことで、最近ストレス溜まっています。
日記を推敲しながら書く時間もないっていうか、心の余裕が無い。

なんかそんな自分が嫌。
早くのんびりしたいわー。

と、久々に書いて愚痴だったりする。


写真は一昨日やっていた「親指タイタニック」
親指シリーズは、毎回馬鹿っぽくて、っていうか、馬鹿で結構好き(笑)
posted by みろ at 01:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

