2007年08月28日

一番しんどいのは無視じゃね?

前々から、嫌な事ラインキング一位だったのは、

人のメールや電話を無視すること。

その時すぐに出られない、とか、返事できない、ってことで怒ってる訳じゃない。
翌日の夜までに、1分でも返事よこせる時間無いのかと。

ま、ま、まぁ、2日過ぎたとしても、だ。
3日目には何かしらの反応来てもいいだろ?


それができない子なんだよねぇ・・・。


今なんか、どれだけ連絡して、返事が返ってきてるんだろう?
知人以下。むしろ知人だったらきちんと返してると思われ。

ま、まだ連絡取ってるのかい、って状況かもしれないけど。
私なりに、もう一度きちんとケジメ付けたいんだ。
ムリならムリで、諦める。
戻る気があるなら戻る(そこから先、どうなるかは分からなくても)

今現在の心境を知りたいわけです。
気持ちの比率。
100%のうち何%私なのか。
何%が他の人なのか。

割合が低いならしょうがないじゃない。
そりゃ嫌だけど、悲しいけど、どうしようもねぇもの。心変わりなんてさ。

なのに、それを示してくれないんだもの。
前より減ったと言うのは分かるけども。
でも、他所との比率が分からんと、戻れる可能性も夢見てしまうからタチ悪い。

うーん、やっぱり愚痴ばかりになるなぁ。

そろそろ浮かれてもいい頃なんじゃね?
誰か王子現れてもいい頃なんじゃね?(苦笑)

posted by みろ at 15:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

