2007年08月07日

じゃあ、どうしたらいいのかな

職場の子と飲みに行って、ちょっとだけ心が軽くなったんだ。

周りの子からは「もう止めなよ。執着したってしょうがないって」とばかり言われてて、
自分でもそれは良く分かってるんだけど、どうしてもそこから抜けれなかった。
でもその子は
「止めろって言ったって、止めたことでの後悔があった場合も
それを言った人に言葉の責任は取れないよ。
それなら、思った通りに行動して、後悔しても、あくまでも自己責任でしょ?
その方が自分も納得できるしいいんじゃない?好きなようにやったらいいよ」
って言ってくれたの。

なんかそれで心が少し軽くなれたんだよね。
連絡したい気持ちを駄目な事と思いすぎてたんだろうね。
ガツガツ押して嫌われる行動とるのが自分らしいじゃん(相手は迷惑だろうけど 苦笑)

なんかそんな風に思えて、電話してみました。
いつもは出てくれないヒゲくんも、その時ばかりは出てくれまして、
なんだか随分長い間話してなかったかのような懐かしさで涙が込み上げました。
結局、色々話した気もするけど、今、彼が何を思ってるのかは分からなかった。
ただただ、電話できたことは嬉しかった。

何が良いのか分からないけど、やっぱり好きな気持ちが消えません。
何で別れたのか、分からなくなってきて、思わず聞いてしまったけど、
その答えも謎。

Q.元に戻るという選択肢が無かったから、私たちは別れたんだよね?

A.その選択肢はあるにはある

Q.あるの!?でも、それでも今は無理って事?

返答なし

どうしたらいいんだろうね?
果たしてヨリを戻したいと思ってるのかな?

もし、違うとしても、
私に次の人が自然にできるまで、もう少し時間がかかりそうかな・・・。
posted by みろ at 19:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

