2007年08月05日

塩に揉まれて

沁みるだけなんですけど〜〜〜!!

相変わらず吹っ切れない状態。

周りの人に迷惑かけまくり。

ダメ女だから連絡してしまったり・・・。

ま、当然電話は出てもらえず、メールも返信は特になし。

当たり前なんだけどさ。

吹っ切りたくて休みに一日うろついてみた。

前半はおじいちゃんばっかりの映画館でダイハード4.0を一人鑑賞
キム兄の個展でひと笑い(一人笑い、とも言う)
なのになのに・・・。

一番最後に控えててた劇団新感線☆の舞台の劇場・・・。
去年お花見に行きたいとねだって連れて行ってもらった時に
車を停めた場所だったよ・・・。
地下鉄降りて地上に出てすぐその景色。
心臓が止まるかと思いました。
当然帰りもそこを通らねばならず。
猛ダッシュでした。
でも、とどめに乗り換え案内を見てみたら、
ヒゲくんの勤務地行きの電車が出てきた・・・。

オチいらんちゅ〜ねん・・・。

それが先日のお休みでして。

さらに、昨日の淀川花火大会。
去年は一緒に行ったんです。可愛い浴衣着て。
そんな思い出が頭をよぎったりして、さらに教え子が一人辞めることになり、がっくり凹んでいたんです。

もう家に帰って寝たいわたくしなのに・・・。

ヒゲくんから

「今日淀川の花火やってんな〜」って・・・。

えぐるなえぐるな、そこぉぉぉぉぉ!!

当然涙でまくりです。

帰りに同僚に心配される程。

あーあ。
posted by みろ at 12:59| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。