2007年07月29日

やっぱり辛いなぁ・・・。

久しく失恋経験が無かった為か。いや、毎回失恋は辛いもんだわな。
いくつになっても経験したくないもんです。

誰が悪いのかと言えばキリがない。
私の束縛が悪い。ヒゲくんのフリーダム精神が悪い。

周りには「整理が付いた。次に向けて頑張れそうだ」なんて言ったって
やっぱり頭に心に体に染み付いたモノはなかなか消えない。

今にも「やっぱり嫌だ。別れたくない」とか言っちゃいそうな自分が居て。
でも、それはやっぱりできなくて。

地元の友達には「執着するな」とか「人として最低の事をしたんだから、相手から引かれて当然だ」とか言われてしまった自分でも酷かったかもと思う行動したしな・・・。
それに関しては、私のちっぽけなプライドかもしれないし、変な復讐心だったのかも。
辛い気持ちの人を増やしてしまっただけだけど、それに関しては後悔してません。

別れた翌日のコンパは、頭が真っ白になれたから、本当に楽しかった。
でも、やっぱりこうして休みの日が来ると、眠っていてすら出てきてしまって、やっぱり深くは眠れなくて。

縁が無かった
そう割り切れたら簡単なはずなのに。
それを認められない自分が居る。

最初に貰った、私の中で一番嬉しかったもの。

それを返します、と渡したときの顔、忘れられない。
ヒゲくん、本当に切ない顔してた。

私達にとって、とても意味のあるものだったんだよね?
あれに書いてある言葉、今だって覚えてる。
何回あの文字を読んでは泣いたかわかんない。
前の彼と別れなきゃってきちんと決意したのも、あれを貰ってからだった気がする。

あーあ、諦めたら付き合ってくれて、執着が強くなったら離れて行って
あなたはなんて近づけない人なんだろう・・・。

早く1年位の時間が経たないかな。
この状況を抜け出したい。
いい思い出に変われますように。


posted by みろ at 20:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。