2005年07月10日

休止中なんだけど

vinus

某ミクにて同じ日記を書いたけど、貼り付けちゃうわ!


先日休みの日に、カラーセラピーに行ったの。
1時間で5千円だったかな・・・。

前々から興味のあったオーラソーマっていうやつなんだけど、
上下2色の色に分かれた瓶が105本あって、
その中から4本選んで、心理を探るってやつなんだけどね。

最初に選んだのが色の濃さが違う紫のもの。
どちらも淡い感じの色が涼しげ。

これは過去の自分らしいわ。

物事を思いつきで発言するのではなく、一呼吸というか、
頭の中で整理してから発言するような性格らしいわ。

へぇ〜っと思いつつ、「ん?」と気になるあたくし。
割と思いつきで行動しまくりだから、
今現在の大阪生活があるきがするんだけど・・・。
ままま、昔は違ったのか・・・な?
時間は短いかもしれないけど、
確かに相手の反応とかを
頭で考えてから言い出してはいるわね、ってことで。

で、次に選んだのが薄ブルーな2色が入ったこれ。
人とうまくコミュニケーション取って、
自分らしさを出したいと思っているらしいわ。
2本目は今の時点での自分の課題なんですって。
自分らしさねぇ。。。難しいけど、
確かにヒゲくんとなかなか意思の疎通ができてない気がするかも。
仕事に関しても、まだ始まったばかりで、
なかなか自分を出すところまではできないし。

3本目は現在の自分、ってことで、
3本目のが「ビーナスの誕生」ってボトルだったの。
これは名前の通り、今自分の中で何かが変わりつつあるんですって。
確かに仕事始めたってことが一番大きなことだし、
ヒゲ君とのお付き合いも、また居なくなるとはいえ、
近くで働いてるという新しい状況で、
いろいろ考えることもあったりして。
おお、これは当たってるかも?

最後は、写真がUPできないけど、ピンクが2色入ったボトル。
これは未来のなりたい自分で、
女らしさもありつつ頑張ったりもする人で
心のままに表現できる素直な人になりたいらしい。

あら、それはもうなってるんじゃないかすら??(笑)


結局いろいろ話を聞いたけど、ものすごく共感するというよりは、
あたってるかも?って位な感じだったわ
物足りない気もしたけど、やってみたかったことだし、
占いやってみたとおもえば妥当な値段でしょ?

ちなみに

http://woman.excite.co.jp/fortune/color/

このサイトで、本質のボトル診断をしたところ、
まったくそのまま「ビーナスの誕生」が出てきますたわ!
かなりビクーり☆
posted by みろ at 01:33| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず
復活おめでと、。
Posted by 小助 at 2005年07月12日 18:11
>小助さん
んまっ!こちらにもカキコありがとやんす!
いまだゲホゲホ言っておりますが、なんとか回復しつつありまする。
でも、なかなか日記書き進められないんですよねぇ・・・。
もう少し仕事落ち着いたらちゃ〜んと更新しますからね☆
Posted by みろ at 2005年07月12日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。