2007年01月04日

まだまだダメかもしれないなぁ。

134942771_126.jpg

去年の後半は、ホントついてなかったなぁ。

ヒゲくんの仕事問題に始まり、前彼の嫌がらせとしか思えない事件とか。
結局ヒゲくんを諦める決心をした年末だったけど・・・。


今朝見た夢で、新しい世界を切り開くため、彼氏を作った自分が居て、
その人が初めて家に遊びに来て、いらっしゃーいってハグした瞬間
「どうしよう、この人の事、まだ全然好きじゃない」って思ってしまった・・・。
どうしようとか思ってる時点で負けてるよなぁ・・・。
何とも寝覚めの悪い夢ですた。

うーん、本来今月一杯で仕事を辞めて、来月には引っ越したいところ。
逃げてると言われてもしょうがない位諦められない自分がいるんだろうなぁ。

む〜、すんなり次に踏み出すにはどうしたらよいものか・・・。
posted by みろ at 18:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

