2006年10月06日

自分勝手でも

V6010182.JPG

堪えきれないんだ。
思ってること、全部ぶつけてしまう。
しかも、自分で言ってることの辻褄が合わなくなったりして。

それならいっそ一人になるべきか。
相手を思いやることが出来ない自分は、誰かと人生を共にする事なんてできないんだろうな。

やっぱり、それならいっそ、あの時見放されれば良かったのだと、
過ぎたことを思ってばかり。

もう戻れないのにね。
posted by みろ at 00:16| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらやだ!こっそり更新しちゃって!!(笑)

てか・・・なんだよ・・・なんだかなぁ・・・
ウチも最近いろいろ考える。
でも1人になるのは寂しいんだ。
またゆっくり語ろう。
Posted by みよ at 2006年10月06日 03:43
あらひゃだ!見られてる!(爆)
こっそりこっそり、愚痴日記を書こうと思ってたのに〜〜!

まぁ、なんだ。結局は好き好きなので、
仲直りという名の許しを請いまして、終了。

は〜〜、誰か意のままに操れる人はおらんかえ?(笑)
Posted by みろ at 2006年10月06日 15:47
あらひゃだ!見ちゃったよ!(笑)
てか、ホント偶然にお気に入りのボタン押し間違えたのよね(笑)

まぁ、喧嘩するほど仲がいいて言うしね。
うちなんて喧嘩もしないよ。

意のままに操れるって・・・
よっぽどのM男じゃないと・・・(爆)
Posted by みよ at 2006年10月07日 04:09
てことで、Mっ気たっぷりプリンス募集(爆)
Posted by みろ at 2006年10月07日 11:45
いいたいことはいいなさい!(みろ姉掲示板)
お互い言い合って、ナオしていけばいいんだよ。
一緒にいたいからがんばれるんだよね!
Posted by しろっち at 2006年11月11日 00:30
>しろっち
ひゃだ!!また見られてる!(笑)
この時、結構大きな喧嘩してたのよねぇ。
本気で別れて帰ろうと思ってたし。
でも、結局好きで別れられないのよねぇ・・・。

は〜、やっぱり白馬の王子が欲しいわ〜(笑)
Posted by みろ at 2006年11月14日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

