2007年08月28日

一番しんどいのは無視じゃね?

前々から、嫌な事ラインキング一位だったのは、

人のメールや電話を無視すること。

その時すぐに出られない、とか、返事できない、ってことで怒ってる訳じゃない。
翌日の夜までに、1分でも返事よこせる時間無いのかと。

ま、ま、まぁ、2日過ぎたとしても、だ。
3日目には何かしらの反応来てもいいだろ?


それができない子なんだよねぇ・・・。


今なんか、どれだけ連絡して、返事が返ってきてるんだろう?
知人以下。むしろ知人だったらきちんと返してると思われ。

ま、まだ連絡取ってるのかい、って状況かもしれないけど。
私なりに、もう一度きちんとケジメ付けたいんだ。
ムリならムリで、諦める。
戻る気があるなら戻る(そこから先、どうなるかは分からなくても)

今現在の心境を知りたいわけです。
気持ちの比率。
100%のうち何%私なのか。
何%が他の人なのか。

割合が低いならしょうがないじゃない。
そりゃ嫌だけど、悲しいけど、どうしようもねぇもの。心変わりなんてさ。

なのに、それを示してくれないんだもの。
前より減ったと言うのは分かるけども。
でも、他所との比率が分からんと、戻れる可能性も夢見てしまうからタチ悪い。

うーん、やっぱり愚痴ばかりになるなぁ。

そろそろ浮かれてもいい頃なんじゃね?
誰か王子現れてもいい頃なんじゃね?(苦笑)

posted by みろ at 15:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

じゃあ、どうしたらいいのかな

職場の子と飲みに行って、ちょっとだけ心が軽くなったんだ。

周りの子からは「もう止めなよ。執着したってしょうがないって」とばかり言われてて、
自分でもそれは良く分かってるんだけど、どうしてもそこから抜けれなかった。
でもその子は
「止めろって言ったって、止めたことでの後悔があった場合も
それを言った人に言葉の責任は取れないよ。
それなら、思った通りに行動して、後悔しても、あくまでも自己責任でしょ?
その方が自分も納得できるしいいんじゃない?好きなようにやったらいいよ」
って言ってくれたの。

なんかそれで心が少し軽くなれたんだよね。
連絡したい気持ちを駄目な事と思いすぎてたんだろうね。
ガツガツ押して嫌われる行動とるのが自分らしいじゃん(相手は迷惑だろうけど 苦笑)

なんかそんな風に思えて、電話してみました。
いつもは出てくれないヒゲくんも、その時ばかりは出てくれまして、
なんだか随分長い間話してなかったかのような懐かしさで涙が込み上げました。
結局、色々話した気もするけど、今、彼が何を思ってるのかは分からなかった。
ただただ、電話できたことは嬉しかった。

何が良いのか分からないけど、やっぱり好きな気持ちが消えません。
何で別れたのか、分からなくなってきて、思わず聞いてしまったけど、
その答えも謎。

Q.元に戻るという選択肢が無かったから、私たちは別れたんだよね?

A.その選択肢はあるにはある

Q.あるの!?でも、それでも今は無理って事?

返答なし

どうしたらいいんだろうね?
果たしてヨリを戻したいと思ってるのかな?

もし、違うとしても、
私に次の人が自然にできるまで、もう少し時間がかかりそうかな・・・。
posted by みろ at 19:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

塩に揉まれて

沁みるだけなんですけど〜〜〜!!

相変わらず吹っ切れない状態。

周りの人に迷惑かけまくり。

ダメ女だから連絡してしまったり・・・。

ま、当然電話は出てもらえず、メールも返信は特になし。

当たり前なんだけどさ。

吹っ切りたくて休みに一日うろついてみた。

前半はおじいちゃんばっかりの映画館でダイハード4.0を一人鑑賞
キム兄の個展でひと笑い(一人笑い、とも言う)
なのになのに・・・。

一番最後に控えててた劇団新感線☆の舞台の劇場・・・。
去年お花見に行きたいとねだって連れて行ってもらった時に
車を停めた場所だったよ・・・。
地下鉄降りて地上に出てすぐその景色。
心臓が止まるかと思いました。
当然帰りもそこを通らねばならず。
猛ダッシュでした。
でも、とどめに乗り換え案内を見てみたら、
ヒゲくんの勤務地行きの電車が出てきた・・・。

オチいらんちゅ〜ねん・・・。

それが先日のお休みでして。

さらに、昨日の淀川花火大会。
去年は一緒に行ったんです。可愛い浴衣着て。
そんな思い出が頭をよぎったりして、さらに教え子が一人辞めることになり、がっくり凹んでいたんです。

もう家に帰って寝たいわたくしなのに・・・。

ヒゲくんから

「今日淀川の花火やってんな〜」って・・・。

えぐるなえぐるな、そこぉぉぉぉぉ!!

当然涙でまくりです。

帰りに同僚に心配される程。

あーあ。
posted by みろ at 12:59| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

