2006年10月06日

自分勝手でも

V6010182.JPG

堪えきれないんだ。
思ってること、全部ぶつけてしまう。
しかも、自分で言ってることの辻褄が合わなくなったりして。

それならいっそ一人になるべきか。
相手を思いやることが出来ない自分は、誰かと人生を共にする事なんてできないんだろうな。

やっぱり、それならいっそ、あの時見放されれば良かったのだと、
過ぎたことを思ってばかり。

もう戻れないのにね。
posted by みろ at 00:16| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

村田の奥さんの言うとおり

V6010143.JPG

ほんきで惚れるってのはくやしいもんだ。

は〜、くやしいっ!
posted by みろ at 14:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

下ばいおりずむ〜

mei1.jpg

どうも、プライベートがうまいこといかないと、仕事にも差し障るようで。

体調が思わしくないのが良くないんだなぁ。

だいぶイライラしております。

新しく買った吉井和哉のアルバムで気分を復活させねばぁ〜。
posted by みろ at 21:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

久々に更新しちゃったり?

2136113.jpg

たぶん誰も見てないだろうからと、油断して軽く更新。

内容が無いんだが。

久々にイエローモンキーのCDを掛けながら部屋を掃除。
高校時代を思い出すなぁ・・・。
posted by みろ at 23:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

