2005年08月12日

誰なのよ?

FM023.JPG

あたくしのパソコンに元々入っている謎の画像たち。

「家族」とか「友達」とかいうフォルダが勝手に作られ、
見知らぬ家族や友人のフォトが満載であります。

モデルさんなんだろうけど、どうにもこうにもいただけない。
むしろキモイし!
あたくし、パソコンが入院から帰ってきて以来、画像を取り込むことあまり無いので、
友人の写真なんて無いのよ!?

と、言うわけで(どういうわけだか)
わたくしの旦那と子供たちです(大嘘)
posted by みろ at 23:30| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

早く寝ろ!

jinnja

いやぁ、またもや風邪引いてしんどいわけです。

早く寝ろ!と自分で思いつつ、こんなものを見てたりするわけで・・・

http://open.meiji.co.jp/sweets/bisucuit/copan/dance.html#

踊りたくなるわ!


写真は梅田にある「歯神社」

ちょぷり面白かったのでパチリ。
この近くにあるねぎ焼きのお店「やまもと」
かなりウマーーーで、また行きたいわ〜。
posted by みろ at 01:26| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

