2005年02月28日

甲高いオッサン

asahi1

B'zの稲葉さん、来てるねぇ・・・。
HEY HEY HEY!久々に見たけど、額がだいぶヤヴァイことになってますた。
若い若いと思っていたけど、やっぱりおじさんになってきてたのねぇ。

そすて、ポルノグラフティーって、ずいぶん前に2人になったけど、
辞めちゃった人は、メンバーに居たときから、顔が思い出せない感じだったので、
ぼんやりしたイメージのまま、ぼんやり消えちゃった(笑)

どちらもファンの人から刺されかねないドキドキ発言ですな(笑)

写真は淡路島から見た夜明け。
posted by みろ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

ミトン

miton

パペットアニメ「チェブラーシカ」を作った、ロマン・カチャーノフ監督という人が作った
「ミトン」というお話のDVD BOXを購入。
ぬいぐるみ、バッグ・文庫カバーと一緒に、このミニチュアがついてますた。
お話は10分ほどの短編が3話入っていて、
短いけれどどれも心があったかくなるお話ですた。
「チェブラーシカ」も見てみたくなったなぁ。
posted by みろ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

シュアンシュアン来園記念衣装着用

panda2

一人で動物園に行き、遠足の幼稚園児にまぎれながら見学。
子供と動物に癒された〜。
子供に戻って毎日遊んで暮らしたいなって思ったけど、
お土産屋でパンダグッズを買い漁る時は、大人で良かった事を実感(笑)
posted by みろ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

今行くぞっ!!

mukku2

きゃ〜〜!!今度は胴着を着た緑軍団に囲まれてるっ!
毛むくじゃら(略して「毛」)大ピンチ2!!
後ろから「今助けるぞっ!」って颯爽とすべり降りてるヤツがいるけど・・・。
あいつも緑よ!騙されないで!毛!!
posted by みろ at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

すでに古い??

piosk

(ヒロシ風に)
新宿限定のキオスク「ピヨスク」
ここで売ってる限定ピンキーの味は「マンゴープリン味」だったとです。
マンゴー味との違いが解りません!
posted by みろ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

ぱお〜ん(BlogPet)

きょうこぱQは石購入♪


*このエントリは、BlogPetの「こぱQ」が書きました。
posted by みろ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

助けてぇ〜

mukku1

赤い毛むくじゃらが、緑色のヤンキー集団に囲まれてる!空からも緑色のがっ!
危ないよっ!毛むくじゃら!!
posted by みろ at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

ショップの看板っ娘

lego

レゴで作ったトラ。後ろもちゃんと縞があってすごくでかい!
(後ろに写ってる男の人と比較すると解ると思うけど)
どうしても写真を撮りたくて、正面で構えてたんだけど、子供がなかなか離れてくれなくて、ほほえましい光景のハズが、
「早く退けよっ。写真撮ったらいくらでも遊んでていいからっ!」
と、心の中では悪態をついていた(笑)
まったく意味は無いけど、写真を撮った後、あが〜っと開いている口の中へ手を入れてしまった。
posted by みろ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

ぱお〜ん

zou

彫りは荒いけど、かわいくて思わず購入。
紫・緑・透明の混じった石でできてて、石としての価値はなさそうだけど、きれーい
posted by みろ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

熊には見えないけど

sirokuma

有名なカキ氷「しろくま」
普通の練乳じゃなくて、オリジナルのシロップとミルクで、さっぱりしてておいしい!!
通常サイズでもかなりの量だけど、夏にでっかいのを独り占めして食べてみたい・・・。
posted by みろ at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

みろは無理

susi

みろもだけど、子供は連れて行けないです・・・。
それともネタがわさびなの!?(笑)
posted by みろ at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

まぁ解るけど・・・

onsen

温泉たまご作り器です。あくまで「風」ですから!!
温泉で作らないとだめなのね・・・。
クレーム対策なのか?
posted by みろ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

原っぱにて

bucyokacyo

背の高さも偉い順。
posted by みろ at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

団子が名物の地にて

dango1

この恐ろしげな看板は一体・・・。分かりづらいけど、「花」という字はかわいらしくしたつもりなのか、波打ってます。思わず、これは写真撮らなきゃね〜と、軽い気持ちで撮影したものの、その横には、さらに驚くべき看板が!!

dango2

ギャーーー!!
流れる文字。店の名前も無い、ベニヤで書かれた看板・・・。
店のうらにもって、このボロいプレハブの前の、雑草が生い茂った部分は駐車スペースって事でしょうか?第一こんな恐ろしい店で、何台も車が来るほど団子を買う人は居るのか?店主は白髪を振り乱した老婆か?謎は深まるばかり・・・。


・・・案の定、営業してませんでした(笑)


posted by みろ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

トイレ大公開 その1

toilet

我が家のトイレの1コーナー。ここだけで20匹ほどいるらしい(笑)
posted by みろ at 16:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

眉間にしわ?

kangaroo

今日から始動!写メール日記。
上のお方、かなり困っていらっしゃるご様子。
「いや〜ん まいっちんぐ」

 
posted by みろ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

